FX久しぶりにログインしたらレートが表示されなかったそのワケは・・・

ちょっと大打撃を受けたこともあって…

この2年程はチャートも見ないようにしてました。

 

そろそろだいぶ冷静になれたかな…と思って久々にログイン。

 

唯一残高を残していたSBI FXTRADE。

 

この会社は1通貨からも決済できるのが魅力。

まずはここで少しずつ慣らしていこうかなと。

 

で、ログインしたもののレート表示されない・・・

週末だから?と気を取り直して月曜にログインし直すもやはりレートは非表示。

 

調べるとどうも使ってるブラウザがレート表示に対応してなかったようで。

 

FireFoxもEdgeも表示されなかったけど、

Internet Explorerで見ると表示されました。

 

他にも困っている人がいたらと思っての備忘録。

 

その後、買おうと思っていた玉も無事に買えて一安心。

 

ほったらかしのスワップ投資を少しずつやってみようかと思います。